好きな事はどんなに時間がなくても絶対に諦めない!Final(お正月だから無礼講って事でいいっすよねw)

いじめないでくれよー、ボクはわるいスライムじゃない皆様、こんにちわ。0083です。

今日も今日とて最近ハマっているものを勝手に紹介させていただきます。(ただただ言いたいだけ)

え?Twitterでやれって?

お正月なんで無礼講で1つお願いします!

   

えー、ご紹介したいのはゲーム実況者、わいわいさん!

わいわいさんの魅力は友達と一緒にゲームしている感じで楽しめる事です。特別ゲームが上手いという感じではなく、純粋にゲームを楽しんでて、キャラとも会話してるのが面白くてしょうがありません!

では、わいわいさんの動画ベスト5を勝手にお送りさせていただきます。

   

第1位:極限の奴隷サバイバル【Kenshi Season2】 – YouTube

オープンワールドの自由度の高いゲームをわいわいさんがどん底から這い上がる。キャラクリとネーミングが秀逸w

  

第2位:男4人で世紀末ぶらり旅【Fallout 76】 – YouTube

こちらもオープンワールドのゲーム。荒廃した世界をマルチプレイで遊びつくす。こんな友達いたらいいなぁ!

   

第3位:バカの作る陶芸教室【陶芸マスター】 – YouTube

壺を作って売るゲーム。何それ?って感じですが、わいわいさんのクリエイティビティが光ります。爆笑しました。

   

第4位:テンション高めの一人旅【Undertale】 – YouTube

感動の名作UNDERTALE。そのストーリーにわいわいさんが純粋に悩んで苦しんで共感して、、、きっとわいわいさんを好きになります。

   

第5位:ぼくのなつやすみ4【生放送】 – YouTube

夏休みを田舎で過ごすゲーム。夏に生放送でやってて、本当にわいわいさんと一緒に遊んでる感じになります。

   

あー語れただけで満足。

1月2日の医局よりお送りいたしました!

※当発表に対し提示すべきCOIはありません。