コロナ病棟で聞いてみた Episode2

大変な今を支えるコロナ病棟の看護師さんにちょっと聞いてみました。

質問:最近、一番楽しかった事は何ですか?

   

解答:ワインがめちゃめちゃ美味しかった

スパークリングワインをおつまみと一緒に、最高かよ!ワインを開けた理由を聞いたら、毎日が記念日だそうです。最高かよ!

解答:猫の嫉妬が減った

ステイホームのおかげで猫と過ごす時間が増えた結果、嫉妬が減ったそうです。意外なところでステイホームの利益がありました。どんな嫉妬かと思ったら、おしっこしちゃうらしい笑。かわいいw

解答:旦那が料理するようになった

これは何も言えない。世の旦那さん、頑張りましょう!!

   

大事なことなのでもう一回言います!

旦那さん諸君、頑張りましょう!

   

Episode1はこちら