コロナ病棟で聞いてみた Episode4

大変な今を支えるコロナ病棟の看護師さんにちょっと聞いてみました。

質問:東京都の新規コロナ陽性者数が減少傾向ですが、実感はありますか?

   

解答:少しだけ楽になってきた

みんな、聞いた?すごい嬉しい事ですよね!

緊急事態宣言から日本中が頑張ってくれた成果が出ています!!

これからも一番ツライ仕事をしているコロナ病棟の看護師さんを応援してください。

みんな大変だと思います。でもやっと効果が出てきています!

もう少しだけ、頑張りましょう!

※この結果は個人の感想を集めたものであり、実際のデータを集積した結果ではありませんのでご注意ください。

   

Episode1はこちら

Episode2はこちら

Episode3はこちら