下田先生の論文が「呼吸器内科医」に紹介されました。

「紹介されているぞ!」と昨日話題になりました。病院名も挙げてもらい有難いことです。

「0083の覚醒」と私は呼んでおります。いつデータ集めて論文書いているのか。。近頃急激にペースアップしています。

IP(膠原病関連が強いです), LK(DPCで都内トップの数です), BA(院長、副院長が専門外来をやっています), COPD(肺高血圧、リハビリ療法)などどの分野でも思う存分活躍できますので、研修、スタッフ希望の方はご連絡ください。血管塞栓術は放射線専門の先生と呼吸器科のチームで行っています。外科は抗酸菌手術は世界的にも有名です。

3-6カ月の抗酸菌研修も随時受け付けております。

https://fukujuji.home.blog/2020/06/14/%e8%a4%87%e5%8d%81%e5%ad%97%e7%97%85%e9%99%a2%e5%91%bc%e5%90%b8%e5%99%a8%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%81%af%e5%b0%82%e6%94%bb%e5%8c%bb%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95/