結核・非定型抗酸菌症治療研究会 

52年の歴史があります。抗酸菌臨床のヲタク的な会で毎年12月に開催されます。

今回は、結核予防会のbig bossである島尾忠男先生(森名誉所長による)の追悼講演がありました。

私達にはとても優しく話しかけて下さるのですが、昔は大変厳しい方と聞きました。

外来性再感染の研究でオランダに一矢報いたと表現されていたのは印象的でした。

てへぺろには年齢制限があるよね

ZIMAがビールだという事を知って世界って広いんだなって思った皆さん、こんにちわ。0083です。

当院には毎月にように他院の先生が研修にきてくれていて、今まさに0083のネーベンになってくれています。

そんなこんなで急に情報伝達を忘れていたことに気づきました!

えー前日の11時51分にオーベンから明日の朝カンファね、ヨロって連絡が行きます。

やべっって思ってても既読はつかず、翌朝に気づいたようで、、、

そりゃそうですよね!あー悪い事しななぁ。

でもなんか引っかかるな、、、

   

あ、、、気づいた

   

きっと殺意が沸いたはずです。

ネーベンも楽じゃないね←

てへぺろww